TOP卒業生・保護者からの言葉

卒業生・保護者からの言葉

     

2024年04月24日 水曜日 卒業生・保護者からの言葉その2

【卒業生と保護者の声】 〜 学ぶことで最も尊いことは「成長」すること!〜 【新発田高校 普通科合格】 〜 勉強とスポーツの両立という厳しい環境に自分を置いて、それを乗り越えた! 〜 ▽コメント 新発田高校合格おめでとう!サッ...(詳細はこちら)

 


2024年04月24日 水曜日 卒業生・保護者からの言葉その1

【卒業生と保護者の声】 〜 学ぶことで最も尊いことは「成長」することです!〜 【上越教育大学 学校教育学部合格】    〜 成功を勝ち取る者は決して諦めない! 〜 ▽コメント 上越教育大学合格おめでとう!奇跡だよ!笑。ただ、奇跡は偶然にではなく、起...(詳細はこちら)

 


     

 

 

総合進学塾SQUARE 『オンライン家庭教師』

電 話

090-2999-8322

受付時間

14:00〜21:00

定休日・備考

日曜・祝日

住 所

〒957-0053

新潟県新発田市中央町2-1-14 中央町ビル2F

交 通

JR羽越本線新発田駅 徒歩10分

ページトップへ